AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

こんなの買ってみた

2012-07-30 01:01:13 | ●CB750FB



ホットなんちゃら。
早速つけてみる。



動作の不具合も無くついたぜ。
では、試してみるか。

乗った感じ。
全然わからない。
俺が鈍感だからだと思う。
俺の身体に感じることはできないが、きっとトルクフルにパワーアップになってるはずだ。

んじゃ燃費でも調べてみるか。

まずははずした状態で厚田まで。



96.2km ÷ 4.38L = 21.96km/L

まあまあまあいつもよりちょっと悪いぐらい?
スプロケ落としたからかな?

んじゃ同じ道を『物』をつけてやってみるよ。



94.9km ÷ 4.39L = 21.61km/L

あれ?
悪くなってる?
あーいやいや、これはたぶん立ちゴケしてガソリンこぼした分だな、きっと。
それに帰り道、工事しててほんのちょっと距離が違うし。

まあその分だな。

で、効果はたぶんある。
あるはずなんだ!
俺はあると思うし、買って良かったと思っている。(うん、マジで)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌も一昨日からすごく暑い | トップ | だいたい直した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半端者)
2012-08-02 20:26:39
そうかぁ~?

アキちゃんが言うんだから間違い無いけどねぇ


・・・で、立ちゴケ? ヾ(゜Д゜ )ォィォィ


・・・ってアキちゃんのこと笑えないわなっ

原チャリしまおうとしてコケたし(´▽`*)アハハ


押しごけデス わらえよ!
返信する
>半端者さん (AKI)
2012-08-03 01:11:23
毎度です。
近いうちにおじゃまします。
立ちゴケ詳細はそのときに。
超くやしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事