AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

札幌も一昨日からすごく暑い

2012-07-28 18:12:01 | ■その他



ヤツもダレてる。

エビちゃん達大丈夫かな?
冷凍ペットボトル攻撃はしているが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ない部品はどうしよう・・ | トップ | こんなの買ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは今日 灼熱のベランダに5時間 (みも)
2012-07-28 23:18:23
閉め出ししちゃいました (;゜Д゜)!
睡蓮鉢があったので生きてました~~
返信する
>みもさん (AKI)
2012-07-29 11:48:45
えーー!?
ネコちゃんですか!?
ウチのハルは、必ず私が見えるところでダレてます。
かわいいヤツです。^^

>マッキーさん
毛が黒なのは相当本人的にはキツイですよね。
だからといってバリカンかけるわけにもいかないし。
ウチのは白っぽいからそういう意味では楽なのかな。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■その他」カテゴリの最新記事