AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

久しぶりのバイク

2020-07-16 22:21:43 | ●ツーリング

6月は乗ってない。

ほんと久しぶりだ。
乗りたくなかったわけではなく
時間がなかったのと
仕事の疲れで、休みは外に出たくなかった。
あと天気も。

それに丁度良く?コロナで規制もあったから
家でまったりが多かった。

今日は天気も良かったし
やらなきゃいけないことがあったけど
少しでもいいから乗りたかったんだよ。

ほんでいつものホームコースの厚田のお立ち台へ。





まあ特別ここが好きというわけではなく
片道1時間で、信号も少なくいろんなルートで行けるというのがいいところだ。

今の俺の体力には丁度良い距離と内容だ。

走り出せば暑くなく、風がとても気持ちいい。
それに久しぶりのバイクは楽しかった。





帰りは石狩新港経由で。



無事帰宅。


やはり体調を見ながら乗るのはうざいが
こればっかりはどうしようもない。
治ることはないのだから、様子を見ながらやっていくしかない。

連休にまたどこかに出かけよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人何十年も転んでないよね | トップ | GPXのバッテリーを買ったから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事