AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

この人何十年も転んでないよね

2020-06-24 12:38:36 | ■バイク総合2020

YouTubeを友人と観てたら
ある有名な、ウイリーが上手なユーチューバーを指して

この人何十年も転んでないらしいよ

ああそうなん。
因みにその人俺と同じ歳だからね。
向こうは俺のことは知らないけど、俺はよく知っている。
まあ、サーキット絡みってやつ。

でも俺もよく考えたら、サーキットでは転んでいるけど街乗りではないな。
立ちゴケはあるけど。

最後に転んだのは
仙台新港で友人のRZを借りたときだな。

だから、36年は転んでない。(笑)

まあ、威張れることじゃない。
ほぼほぼサーキットでしか走ってないからね。
サーキットでは何回転んだか覚えてない。(爆)


※追記



この16×16のGPXだと、乗ったことがないから
転びそうになるかも。^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク買っちゃったよ2020 | トップ | 久しぶりのバイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2020」カテゴリの最新記事