AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

GPXのバッテリーを買ったからガソリン入れてみた

2020-08-03 12:26:30 | ■バイク総合2020



そしたらコックの上のところに穴空いてて
ガソリンがピューって。



確かサビ取りしてコーティングしたって言ってなかったっけ?

慌てて手で抑えるも後の祭り。
じゃばじゃば漏れて、家のアスファルトがグサグサ状態に。くそ!

仕方がない
タンクは諦めて点滴でキャブにガソリン入れたら
今度はオーバーフローでじゃじゃ漏れ。

確かキャブはOHしたって言ってたよな!

ま、安かったから何かあるとは思ってたけど
こんな整備でバイク屋をやってたのかよ。
ふざけんな!

素人の俺の整備の方がまだマシだ!

思わず一度も乗らないで売り飛ばすこと考えたわ!

もう朝からこんなんで頭にきて
今日はもう何もしない!

グレてやる!


というわけで、カプチ出して厚田に行ってきた。





バイクもいっぱい来てた。
この暑いのにご苦労さんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのバイク | トップ | バイク車庫製作再び-弐号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2020」カテゴリの最新記事