AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今年初エンジン始動!

2014-08-28 20:46:57 | ●CBR600RR
今週末に十勝サーキット感謝デーがあるらしい。
今の身体の状態ではレーサーなんか乗れないけど

一応エンジンぐらいはかけておくかと。



バッテリー繋いでセル回したら、一発でかかりやしたん!

エンジンもめちゃめちゃ調子良さそう!

さすがモリワキコンプリート!!!



んで、ミッションを1速~6速まで全て使い切りならしてやる。

いやん、乗りたいよん!
おまえらなんかぶっちぎってやりたいよん!

って、今じゃ俺がコース上のパイロンになりかねないけどな。(うるせんだよ!w)

ま、もう身体が治らないかぎり乗れないなぁ(悲)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ら~ | トップ | やってまいりましたFBの車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CBR600RR」カテゴリの最新記事