AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

朝ら~

2014-08-28 20:31:50 | ●ツーリング
8月24日、朝6時、某公園前に集合。
誰も居ない。



仕方がなく友人宅へ。
行く用意してた。(笑)

今日は、リハビリがわりに
小樽の朝ラー(朝ラーメン)に行くよ!www

朝早いせいもあるけど、涼しくて気持ちいいぜよ!

でも首にサポートするの忘れちゃって、大丈夫かな俺?
なにせ、ヘルニア酷くて
この先バイクに乗ることができなくなるかもしれない。大変だ!

頑張って治さねば! って治るもんじゃないけど・・・^^;

ほんで着きましたぜ、朝ら~に!
近いもんだよ、小樽なんて。



んで注文、素ラーメン!





うまいじゃん!

魚の出汁だから、旭川ラーメンっぽいかな。
好き嫌いはあるかも。
オイラは大好き!

うまいじゃん!

で、参加者みなさんで祝津へ一休みに。
鰊御殿の駐車場で一服して本日解散!



今の俺にはこれぐらいが丁度良いかも。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB-F&CBX合同ミーテ... | トップ | 今年初エンジン始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事