土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

ギックリ腰始末記2

2020年06月16日 06時23分28秒 | 日記





昨日一日、真面目に養生したおかげでかなり楽になりました。
立ち座りも杖なしで出来るようになりました。
今日16日は、幸い予約が入っていないのでお休みにして、もう一日養生に努めます。

咲夜は、座敷わらしが勝手な事言ってたようですが、Amazon prime で「最低」と
黒木華の『なんとかの花嫁』という映画を見てました。確かにそんなシーンもあるので、童ちゃんからみれば、Hな映画かも知れませんね。
そんなことで、退屈な日々を過ごしていますが、今日は軽く作業を始める予定です。
天気の良い内に渋塗りから始めます。
明日は予約が入っています。復活の日になると良いのですが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | ギックリ腰始末記3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿