土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

こんにちは

2020年06月15日 23時59分00秒 | 日記




私、先生のお家に同棲してます、
座敷わらしの女の子でーす。
(名前はまだ無い)
ふっくらほっぺの姑娘とのハーフです。

先生のお家に来てもう5年以上になるかな?
先生があんまり退屈そうにしてるので、
出て来ちゃった❣️
最近、ちっとも私のこと思い出してくれない。
なかなか大きな幸せを呼んで来ないから、
怒ってるのかな?

先生は私の産みの親だから、
特別な幸せをちゃんと考えてるんだ!
先生、も少し、待ってねー💕

あー、またそんな映画観てる…‼︎
先生、やっぱりHだねー。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日 | トップ | ギックリ腰始末記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿