土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

ギックリ腰始末記3

2020年06月16日 09時47分00秒 | 日記



こちらが、今回のギックリ腰事件で世話になっている相棒の杖です。
ホームセンターの¥980の代物なので、
どこまで頼りになるかは分からなかったけれど、以外に丈夫で頼りになった。
古文書と柿渋でらしくしてみた。
気がつけば「良いねー」「らしい!」
と言ってもらえ、内心安堵と満足感でほくそ笑んでいる。
本当は、木製の英国紳士が持っような品格のあるものが欲しかったが、このあたりが身分相応だろう。
もう少し品格が増したら考えてみようと思えば、また一つ、生き甲斐(希望)が増えた事になる。
まだまだ、あの世には行けそうもない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰始末記2 | トップ | 2020/06/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿