土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

2020/06/16

2020年06月16日 12時39分00秒 | 日記



今日も暑くなりそうですね。
先ほど、生徒さんから、嬉しい差し入れをいただきました。(写真)
旬のとうもろこしとスイカです。
どちらも、茹でてあったり、小切りにしてあったりと至れり尽くせりです。
甘ーい思いやりに、思わず勘違いして惚れてしまいそうです。💦
スイカはすでに保冷されており、すぐに食べられます。
今日のお昼は素敵なフルーツランチと洒落込みます。

午後になって、日差しが強くなってきました。今日も夏日の予想です。
頭を冷やして、邪心を捨てて、養生に努めます。
ありがとうございました❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰始末記3 | トップ | 復活❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿