しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

😱Σ(゚д゚lll)😱

2017年09月07日 | Loasis ロアジスのヒマラヤチーズによる歯牙破折
フェリシアの





奥歯が






割れちゃったーΣ(゚д゚lll)









どうしようΣ(・□・;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟カール💟 | トップ | 🍀高圧洗浄機🍀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディキャンママ)
2017-09-13 12:06:31
えー!!大変!!
どうしました~?(;゜○゜)
エディキャンママさんへ (工藤新一)
2017-09-13 23:57:36
ご心配おかけしています。
コメントありがとうございます。
フェリシア、受け取る以前から
こっそりフッ素ペーストを塗っていたり
歯石をとっていたり・・・
口腔環境をよくしてきたんですが
犬の大臼歯は人間のように噛みあわない!
硬いものをあげると
被蓋している上下の大臼歯は
外側と内側に力がかかり
破折してしまうようです。
今回はヒマラヤチーズでやられました。
主治医のいちろう先生から紹介されて
埼玉県唯一の歯科診療が出来る
上尾の病院へ行きましたが
全身麻酔でエキスト!
抜歯しか出来ないそうで
犬の牧場の川股さんや
いちろう先生と相談、
まだ若いので何とか残せるような
相談をしてきました
とりあえず、オペ日をキャンセルして
痛み止めと抗生剤で様子を見つつ
あっちこっち電話しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Loasis ロアジスのヒマラヤチーズによる歯牙破折」カテゴリの最新記事