しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ゴールデンレトリバーミーティング・2020年・秋🍀🍂2

2020年11月25日 | 日記
ドッグラン石原に到着🚗

2400坪を超える広〜い敷地
陽当たりの良い開放的な4つのドッグランがあります
キャンプやバーベキューもできるんです

貸切にして遊んできました

広〜〜い\(^o^)/






杉林






みんな思い思いに遊んでいます






テントがありますテーブルもあります






お菓子はみんなで持ち寄りました
消毒用のアルコールも準備
イスとコーヒーカップもそれぞれ持参






お湯を沸かして、コーヒーを淹れます
自家焙煎・珈琲工房『まめぞう』で買ってきました😃






薪も持ってきましたよ
買った太い薪と、フェリシアのお家の伐採した小枝






ロケットストーブも用意しました( ✌︎'ω')✌︎






これがロケットストーブ
いろいろ出来る優れ物です






OHANAちゃんママさんが大きなマシュマロを持ってきてくれました😋
フェリシア家の庭の木を伐採した小枝に刺して焼きマシュマロを楽しみました
リク君・ソラ君ママさんがフランクフルトを持ってきてくれました
ソラちゃんママさんがさつまいもを持ってきてくれたから🍠焼芋も😋




















フェリシアは大きな水鉄砲で遊んでもらって、嬉しそう
他のワンコたちは・・・遊びに来なかったなぁ・・・






フェリシア、水鉄砲で遊んでちょっと濡れてます💦






フェリシアの子供のユキちゃん








カール君






リク君・ソラ君






集合写真撮りますよ〜
(OHANA・MANAママさんはお仕事があって早退です)

左から:ソラ・リク・フェリシア・ソラ・カール・ユキ

みんな、また会おうね


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ゴールデンレトリバーミーティング・2020年・秋... | トップ | 🐶フェリシア🐶 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2020-11-25 17:42:07
たくさんの写真をありがとうございます!
本当に楽しかったなぁ~(^^)/
また会いましょう!!
返信する
Unknown (フェリシア)
2020-11-26 00:16:58
リク・ソラさん
本当に楽しかったですね。もっと話していたかったな。
また会いましょう。
今度会った時は、もっとリク君ソラ君と触れ合いたいな💕
返信する
Unknown (OHANA&MANA)
2020-11-27 00:29:24
広いドッグランで楽しそうですぅ〜
マシュマロもお役に立てて良かったです。ストーブ良いね👍
それにしてもフェリシアカーは凄い荷物が積めるんですね🤣
返信する
Unknown (フェリシア)
2020-11-27 22:37:20
OHANA・MANAさん
ドッグランは貸切だから、安心して遊ばせる事ができました\(^o^)/
マシュマロ、ごちそうさま😋ありがとうございました。
串に刺して焼いて食べるの、楽しかったです。
フェリシアカーはいつもパンパンです(^◇^;)
お土産買っても入らない💦
また会いましょう💞
返信する
フェリシアカ〜について (工藤新一)
2020-11-29 05:59:01
OHANA・MANAさん
マシュマロありがとうございます。
美味しかったです。

以前のっていた206シエロから乗り換えたのですが
クルマは大きくなったのですが、
4輪駆動になった事、後ろのシートが厚くなった事、
室内にテンパータイヤがある事により
トランクの大きさ、積載の量は
206とそんなに変わらない感じです。
実際に計測したら大きいかもしれませんが
使った感じは変わらない気がします。
返信する
Unknown (ユキママ)
2020-12-18 04:47:02
こんにちは。
12月に入り、八ヶ岳に行きたいなと思っていたのですが、東京でコロナに感染した人が沢山出て、旅行どころでは無くなってしまいました。皆さん大丈夫ですか。
日常生活を送るのにとっても気を使う日々です。

ユキは、体重増加計画に邁進していて、
順調に増えています。お散歩も頑張っています。
冬毛も生えて伸びて来ました。
でもまだまだ幼いです。

コロナが落ち着いたら、また皆さんにお会いしたいです。厳しい冬になりましたが、お身体を大切になさってください。
返信する
Unknown (フェリシア)
2020-12-19 00:33:14
こんばんは。
コロナは終息しないですね😷なかなか旅行も会食も出来ないですね。
こちらはみんな元気です。(わたしは・・・電池切れですが💦)
ユキちゃんは体重増加計画!何で?どのくらい増やすの?
フェリシアママは減量計画中🐶
密にならないところで、またみんなで会いましょう💞
返信する
Unknown (ユキママ)
2020-12-20 14:47:12
ユキは、動きが激しくて、体重管理に神経を使います。骨格からすると26キロ位がいいそうですが、夏場は25キロ〜24キロ代まで減ってしまいます。今は26キロで丁度良いとよく言われます。首に小さな脂肪腫があり、それもあって、太らないように気を付けて来ました。

4才になり、いろいろなゴールデンのお友達に会うと、やっぱり、痩せて見えるし、小さく感じます。先代犬はずっと30キロを行ったり来たりしていました。ただ、晩年は、腫瘍に翻弄されました。体重イコール脂肪腫で無ければいいなと思います💦

せめて、27キロ位にしたいと思います(^ ^)
返信する
Unknown (フェリシア)
2020-12-20 17:25:51
ユキちゃんは小柄ですよね。フェリシアの子供の女の子の中では、小さい方だったのかな。
26Kgですか。フェリシアは姉妹の中で1番骨格が大きい子でした。
4歳の時は33Kgありました💦
脂肪腫、フェリシアも7歳になって初めてできました。目の脇。今は経過観察中です。
今日、フェリシアは元気にお出かけ中です。
今頃、姉妹のソラちゃんと遊んでるかな💕
返信する
Unknown (ユキ)
2020-12-20 19:10:39
ユキは、女の子の中で1番大きな子でした。
オーナーの折り紙付きです。
とっても器量が良くて、
だんだんフェリシアちゃんに似てきました。
今回、撮っていただいた写真がそっくりで、
私たちでも見分けが付かないのがあります。

ちょっとご飯を増やしたので、
次回お会いしたら、少し大きくなってるかもしれません。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事