しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶みちのくファーム🐶

2020年03月21日 | 日記

フェリシアのおやつを買いに行ってきました🚗









みちのくファーム
埼玉県飯能市にあります
ここです、倉庫みたいなところです
























わんこの自然食専門店』










🍖1:スジや脂など、不要な部位を取り除く
🍖2:与えやすい大きさにカット(加工)
🍖3:丁寧に並べ、低温乾燥で美味しさを閉じ込める
🍖4:仕上げは高温乾燥
🍖5:乾燥状態や形状をチェック
🍖6:風味を逃さないよう、検品後すぐに袋詰め
で、美味しさそのまま、わんこの元へ💕





ここでは色々試食させてもらうことができるんです

フェリシア、色々試食してきました







これは、馬の肺と心臓















タラとササミも食べました
色々な種類の動物の肉、色々な種類の魚、鶏肉

で、今回初めて食べたのが、これ🐓
鶏のトサカ














硬い😅でもフェリシア、美味しかったようです・・・何でも食べるのね









みんな美味しかったね💕ちゃんと買ってきたよ🍖


馬・牛・カンガルー・鹿・鶏
一頭丸ごと余すところなく加工しています

WEBサイトからも注文できるんだけど
試食できてお話も伺えるから
いつもフェリシアと一緒に買いに行きます🐶🐾
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶フェリシア🐶 | トップ | 🌸桜・菜の花🌸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事