しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟吉祥寺💟

2020年07月25日 | グルメ
吉祥寺のオプテリアグラシアスに行った帰り道、
吉祥寺駅前でお買い物😋



神戸屋キッチンのプレミアムバラエティセット
ちょっと食べちゃった後の写真
美味しい〜😋







小玉精肉店






イベリコ豚のソーセージ(1本 ¥380)






焼いて






切ってみると、松の実が入っています







チーズ王国のローヴドゥプロバンス ナチュラルチーズ
ハーブを食べる山羊のミルクで作ったチーズ
今年の入荷はこれが最後!という事で、買っちゃいました✌️
大きさは12cm位で小さいけど、これで¥1,720😅






チーズの真ん中にタイムの枝がサンドしてある😋






ミルクが濃厚だけど山羊の臭みはほとんど無くて、美味しい😋


💟みんな美味しかった〜💟






今日のフェリシア


フェリシア、今日は
ご近所のソラくんと遊んで
おやつを買いにみちのくファームに行って
安比奈親水公園で姉妹のソラちゃんと遊んで
楽しい1日でした🐾









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀両眼視機能検査🍀 | トップ | 💟ピッツァ💟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事