しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍖ごはん🍖

2015年12月25日 | 日記
🍀12月20日の『ごはん』の話の続です


その後も、どうも様子がおかしい・・・


八ヶ岳 犬の牧場のオーナーさんにも連絡してみました



12月12日にドッグランに行ってから、
ウンチが真っ黒‼️
ドッグフードをほとんど食べない‼️





胃のあたりから内出血しているためにウンチが黒い・・・


ドッグランで蹴られたり、殴られたりした可能性がある‼️との事





時間が経ってしまったけど、
病院に行ってきました🐾







診察の順番を待っている間「😻ネコ」に夢中





診察の結果
ウンチも普通の色に戻ってきている様だし、様子を見ましょう・・・
という事で、緊急連絡のための先生の携帯電話番号を教えていただいて帰ってきました


年末年始、先生に緊急連絡する事なく、過ごせますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎄Merry Christmas&#... | トップ | 🏠庭で🏠 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2015-12-27 19:01:46
その後、食欲と便はどうですか?

ドッグランで蹴られるって、考えられない光景ですよね。

小型犬の飼い主さんはどうかすると大きなわんこを嫌うこ

ともありますけど、大型犬・小型犬と区切られているので

しょうし。

以前、大型犬のスペースに小型犬を連れて入って来た

人は、「この子は大丈夫だから・・・」と言いましたが、

何かあっても責任とれないし、お願いして出てもらいま

した。

みんなが安心して遊ばせられるようにしたいですね。


お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (OHANA)
2015-12-27 22:14:07
こんにちわ。ちょっとご無沙汰している間にいろんなことがあったんですね~。山梨にもいらしていたし・・・
フェリシアちゃん回復に向かっていそうでよかったですね
でもドックランで殴られたり蹴られたり?そんな危ない目にあったような感じがあったの??
年末年始、無事に過ぎると良いですね
お大事に・・・
返信する
Re:リク君ソラ君 (フェリシア)
2015-12-28 15:17:02
ご心配をおかけしています。
犬を蹴るなんて!考えられない事です。
その後、もう2週間以上経ちましたが、
便は正常な色に戻ってきました・・・が!
昨日は灰色だったりして、ちょっと心配です。
食欲はまだ完全じゃないかな。。。
今まで食べていた量の半分位は食べるようになってきました。

今年もありがとうございました。
また来年も牧場で遊びましょうね
返信する
Re:OHANAさん (フェリシア)
2015-12-28 15:27:25
今年も色々な事がありました。
最後に来て、蹴られる!という大変な事がありました。
蹴られたのは見たんですけど、
その後のフェリシアの様子からすると、
思いっきり蹴ったようです。
体調は戻りつつあります。ご心配をおかけしました。

今年もありがとうございました。
また来年も八ヶ岳でたくさん遊びましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事