しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀9月20日《夜の公園》🍀20210920

2021年09月23日 | 日記
🌱9月20日🌱
ソラ君と遊んだ後は、また安比奈親水公園です

最近、日が詰まってきて、暗くなるのが早いです🌝

もう真っ暗だね、フェリシア





ポテちゃん
いっちゃんも近くにいるはずだけど・・・





中秋の名月・満月の1日前だけど、🌕月、きれい🌟





まん丸🌝





見ているだけで、何か幸せ








今日はまたもう一つイベントが❗️
フェリシア、帰るよ〜🚗





はい!到着🚗
夜の7時半頃、こっちの公園も真っ暗





この子、だ〜れだ






そう‼️ジュニアくん
家から🎾ボールをたくさん持ってきて、ジュニアの周りにまいちゃった🤗







ルンルンで歩いたり、走ったり、ゴロンゴロンしたり
とってもリラックスして楽しめているようです✌️



気がつけば、何と❗️また3時間も経ってた‼️😆
前回しゃがんでお話ししてたから、足が痛くなっちゃったから💦
今日はイスと温かい麦茶を用意してきました😊


ママさん、ジュニア、また来てくださいね
待ってま〜す☘️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶祝日🐶20210920 | トップ | 💟カレー💟20210923 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事