しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀安比奈親水公園🍀202307

2023年07月04日 | 日記
🌱🍃🌱🍃🌱🍃🌱🍃

久しぶりに安比奈親水公園に行ってきました
お友達来ないかな〜


🐕MIX犬が来た👀初めて会うお友達です


「こんにちは😃」


少し前に事件があったからかなぁ・・・😵
お友達は誰も来ませんでした😢


ちょっと寂しいね😢


黄色いお花が咲いているね🌼



セーノ!


ホップ❗️




ステップ❗️



ジャンプ‼️



今日はお空組のソラちゃんのママさんが来てくれました🤗






フェリシア😘



ゴロ〜ン


お花きれいだね






今日はお友達来なかったね



帰るよ
また来ようね💓 🌱 🌱 🌱





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀お友達🍀202307 | トップ | 🍀庭🍀202307 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事