しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀山登り🍀

2020年04月05日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
山登りです
今回初めて行く場所です
東京都檜原都民の森です

遊具?ベンチ?かわいい💕







出発〜🐾🐾🐾
Σ(゚д゚lll)クマ🐻が出る!














フェリシア、
お洋服のシッポのところにクマ除けの鈴を付けました







登り坂で体力を消耗するから、体調管理を徹底したうえで登山してください、って



























森の巨樹🌳第1位
トチノキが生えているんですね
トチ餅、大好きです😋













森林館は2棟あって、研修棟と展示棟に分かれていて
休憩室とレストランもあるようです






フェリシア、登山のおじさんとお話中














大滝の路、森林セラピーロード




















滝見橋を渡ります






フェリシア〜落ちないようにね!













三頭大滝です













あ〜・・・やっぱり入った(^◇^;)













森の巨樹🌳第2位カツラ



































登山のお客さんと仲良しになって、一緒に登山です







ムシカリ峠













三頭山山頂です 西峰(1524,5m)






三頭山 中央峰(1531m)







三頭山 東峰(1528m)






景色も最高ですヽ(´▽`)/














フェリシア山頂で、大好きなピュア馬肉を食べました













さあ、帰ろうね



💕🐶🐾今日も楽しくお散歩できました🐾🐶💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶フェリシア🐶 | トップ | 🌳ゴールデンレトリバーミーティング... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事