しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ゴールデンレトリバー ミーティング 2017 🍀

2017年03月23日 | 日記
🍀ゴールデンウィーク🍀
5月4日に、集まりませんか?




🍔お昼ご飯をどこかで食べて解散予定




ゴールデンレトリバー ミーティング 2017





犬の牧場出身のゴールデンレトリバー
あの草原で走らせてあげましょう
他にも、八ヶ岳犬の牧場出身のワンちゃんご存知でしたら、お誘いください







<条件>
・必ず呼び戻しが出来る事!!!
呼んで戻ってこないと😵そのまま放牧状態になりますので注意してください




10月8日生まれのフェリシアのチビちゃんたちも
フェリシア母さん来ますよ





🐶参加できる方連絡くださいね🐶
詳しい場所等、連絡しますのでこのブログに連絡くださいね
(コメントは非公開にします)メールアドレスお知らせください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐠京急油壺マリンパーク🐡4 | トップ | 🍀Dog Field 合衆国🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事