しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀日和田山🍀

2019年02月11日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原

日和田山に行ってきました


















さあ、出発🐾







フェリシア、足取り軽くルンルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







『男坂』と『女坂』の分かれ道です
わりと緩やかな女坂は経験済みですが、
今日は初めて男坂に挑戦です٩( 'ω' )و


















なんか凄いところです


この時のフェリシアの表情は

⬇️

 

⬇️

 

⬇️




こんな顔


「早くおいでよ」って言ってるのかな





はぁ〜・・・凄い道







ん?このおじさん、どうしたのかな?大丈夫?







フェリシアも心配になったのか!?一緒に登り始めました













道はさらに険しくなっていきます💦







⛩二の鳥居まであと少し







フェリシア、どんどん先に行っちゃいます






あれ!?フェリシア《立入禁止》って書いてあるよ!













やっとフェリシアに追いついた!・・・と思ったらゴロンゴロン







⛩二の鳥居に到着







巾着田が見渡せます

















日和田山の頂上まであと少し


















山頂に到着です







休憩
ピュア馬肉を食べようね💕
















ピュア馬肉も食べたし、帰ろうね


















奉祝天皇陛下御即位三十年





























フェリシア〜待って〜













駐車場に戻ってきました







今日の足あと🐾


お疲れさまでした💕

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⏰今日のできごと⏰ | トップ | 💕仲良し姉妹💕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事