しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐾ソラちゃん🐾

2016年08月29日 | 日記
2ヶ月ぶりくらいに


フェリシアと異母姉妹のセシル母さんの子供


ソラちゃんに会ってきました





🐾今回の待ち合わせ場所は

🍀川越水上公園🍀



到着した時には、あいにく雨が降ってきました☂️




☂️雨が降っていて、すぐに外に出られなくて、、、
ちょっと「ブッ」としています







少しだけ遊んできました

ソラちゃんのお友達のワンちゃん




ソラちゃん
















フェリシアも嬉しくて、久しぶりに走っていました


















~(・・?))フェリシアかな?
ソラちゃんかな?・・・分からなくなっちゃった~(・・?))






フェリシア、今日ソラちゃんに会って、元気をもらってきました

ソラちゃん、今日はありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌺おみやげ🌺 | トップ | 🍭CUCU 🍭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事