しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💤寝顔💤

2020年02月02日 | 日記

寝顔です
このハリネズミさん、フェリシアのお気に入りです💕
何度も中綿を出してしまったけど、その都度補修(^^;;
だいぶ歪んできちゃいました(^◇^;)
















抜け殻になった寝袋に入り込んだフェリシア







フェリシア〜💕私の膝の上で💕(´-`).。oO



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐟炭火焼干物食堂🐟 | トップ | 🐶フェリシア🐶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2020-02-05 14:45:36
フェリシアママ可愛いですね。
ママさんに甘えてますね。
ユキタオル大事にしていますよ。
ママの匂いが嬉しくて抱きしめています。 
きっと会いたいんだよねー
返信する
Re:ユキさん (フェリシア)
2020-02-05 22:12:24
フェリシア、よく隣で寝ています。重たい(^^;)
ユキちゃんはタオル大切にしてくれているのね。
フェリシアママの匂いがまだ残っているのかなぁ・・
ユキちゃん💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事