しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ゴールデンレトリバー ミーティング 2017 秋

2017年10月12日 | 日記
🍀10月8日🍀



第2回、実現しました


ゴールデンレトリバー ミーティング 2017 秋



秋の運動会の時期だったからか、、、
前回より少ない集まりでした




😃11人
🐶8ゴル



今回は11時30分に『わんわんパラダイス』に集合🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶




少し早く着いたので、
わんわんパラダイスのドッグランで








そして昼食会です

お食事の様子は次回😘





今回もまた、いろいろな人の協力を得て
あの懐かしい草原に行くことができました


「感謝 感謝です」






草原で






女の子だけ
左から、ソラ、フェリシア、MANA、OHANA





左から、ソラ、フェリシア、OHANA、MANA





男の子だけ
左から、ソラ・リク・ジョンタ・オリバー





男の子
左から、ソラ、リク、オリバー、ジョンタ
















今回も晴天に恵まれて、
🐶貴重な、楽しい時間を過ごすことができました💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶狭いよ〜🙀 | トップ | 🍀ゴールデンレトリバー ミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事