しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀水筒🍀

2021年07月27日 | 日記
🌱昭和のレトロな🌱魔法瓶🌱

昭和40年代の物?  50年代の物?
今から40〜50年前?のものです💦

いただきました
箱付きの未使用品です📦

片付けていたら出てきたそうで・・・
「車で出かける時にフェリシアちゃんのお水入れて持ってってね」って



















フェリシア、どうする?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶ソラ君→安比奈親水公園🐶2021072 | トップ | ⏰カップ麺⏰ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロ大好きです (Hasesan55)
2021-07-30 22:18:50
水筒いいですね!私レトロ大好きなんですよ!
家内はゴミだよと言っていますがね!
でもでも!ゴールデンのレトロ物が2階のロフトにいっぱい隠してあるのですよ!八ヶ岳の犬の牧場の帰りに柳生博さんの八ヶ岳倶楽部でのアンティークの商品を購入したので家具やらステンドグラスやら購入したのに家内は忘れています!

いつか出してびっくりさせてやろうと企んでいます!
では
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-07-31 00:50:09
Hasesan55さん
そう!あの水筒、レトロなんです
私たちが子供の頃に出回った水筒ですよね
八ヶ岳倶楽部行きました✌️素敵なアンティークがたくさんありましたよね✌️
またフェリシアと一緒に行ってみたいところです🐶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事