しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🇮🇹さいたまイタフラミーティング🇫🇷

2018年11月06日 | 日記
🇮🇹さいたまイタフラミーティング🇫🇷



行ってきました🚙



イベント会場は『埼玉スタジアム2002』です












🇮🇹イタリア車・🇫🇷フランス車の車好きな人たちが交流できるように
毎年開催されています






〜ショップ・フリーマーケット・飲食販売 編〜






受付







お腹が空いてきたから、何か食べよう😊
何食べようかな〜

🥙ケバブ『D & S』











『松屋』・・・裏側だけど(^^;;







『ふぁんたじっく』(深谷ネギのふっかちゃん)


深谷新名物「ピリ辛カレーやきそば」っていうの、ありました






『bulouton 』(ブルトン)







そば粉100%のガレット、買いました







家に帰ってきてから食べました😊


美味しかった😋






MULTI CAFE

エスプレッソコーヒー美味しそう













他にもショップがたくさんあります































































あらっ💕ねこちゃん
















🇮🇹楽しんできました〜🇫🇷






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀中仙道武州蕨宿🍀 | トップ | 🐾フェリシア🐾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事