しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶八ヶ岳犬の牧場🐾🐾🐾

2015年09月24日 | 日記
🍀犬の牧場 2日目


『おはよう~みんな また来たよ~































フェリシア、何探してるの???





MANAちゃん、自分の車に





フェリシアも自分の車に





🎾恒例のボール投げ🎾











MANAちゃん、フリスビー投げたよ~❗️




キャッチ‼️






帰る前にもう一度パピーのところに




何度見ても可愛い💕




みんな、また来るね~🚙💨💨💨




帰り道、おなじみのチーズケーキ屋さん






フェリシアは顔に日差しをうけて
テーブルの足下でお昼寝 💤💤💤







びっくり市



巨大かぼちゃ🎃
ハロウィンに使うのかなぁ🎃

左側の大きなの!¥12000だそうです(^^;;




♨️帰る前に温泉に入ってきました♨️
八ヶ岳海尻温泉灯明の湯

美肌効果抜群の温泉だそうです


宿泊もできるし、素朴な郷土料理、岩魚の塩焼きもおすすめらしいです😊
長野県南佐久郡南牧村




帰りの車の中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

フェリシア?どんな格好になってるんだか・・・





楽しかったね
次はいつ行けるかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶八ヶ岳犬の牧場&#x1... | トップ | 🎻ライブ🎵 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2015-09-24 08:45:13
ビックリ市も行ったんですね~~
返信する
Re:OHANAさん (aki-wanko)
2015-09-24 11:54:33
帰り道だからちょっと寄ってきました。
野菜や果物買って帰りたいんですけど・・・
なんせ、小さい車なので・・・入らない(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事