しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🏥予防接種💉

2015年05月25日 | 日記
🐶予防接種を受けてきました💉


《狂犬病の予防接種は4月初めに済》


🍀8種混合ワクチン

9種や11種は体への負担が大きいので止めました





🍀フィラリアの予防薬

カルドメックチュアブル





🍀ノミ、ダニの駆除薬

コンフォティス

フロントラインとは違って、💊お口から飲むタイプなので
直ぐにシャンプーしても、水遊びしても大丈夫です






恐怖の支払い






今日は予防注射したから、激しい運動はしないように!🐾🐾🐾

と言われたので、

ドッグランに行くのはあきらめて、、、



庭仕事















♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の体重:28.1㎏







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶ドッグラン💨 | トップ | 💟おいしい物😊 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2015-05-25 18:56:53
こんにちわ。恐怖の支払いですね。
お薬いろんなタイプがあるんですね。ノミダニの薬・・去年は内服がおっきすぎて飲めなかったので今年はフロントラインに戻しましたよ(泳ぐと心配ですよね・・)
返信する
Re:OHANAさん (aki-wanko)
2015-05-26 01:10:02
本当に恐怖の支払いです(>_<)
ペット保険とか、思案中です。
今度、いろいろと教えてくださいね。

去年は内服がおっきすぎて飲めなかった、って・・・
フェリシア、まだ飲ませてないんですけど、
心配になって今見てみたら、
大きい!かたい!
あれ~?フェリシアもダメかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事