しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐠京急油壺マリンパーク🐡2

2017年03月20日 | 日記
マリンパーク内のイベント会場方に歩いて行くと、
イベントの受付に、以前
『犬語』のセミナーを受けた時の『鈴木美和子』先生が!


イベントに誘われて、誘われて、誘われて!


ちょうどお洋服を着ていたから出る事に😅




🐶ファッションコンテスト

ファッションコンテストに出るようなお洋服じゃないのに・・・
他の参加者は超小型犬〜小型犬ばっかり、20数頭
大型犬はフェリシアだけ






ご挨拶をして




ステージの端から端まで歩いて




最後にもう一度お話しして


はぁ・・・なんか疲れた😵





次は、

🐶腕立て選手権

「座る」→「伏せる」→「座る」→「伏せる」を
20秒間に何回できるかを競います



出場は6頭






フェリシア、隣のワンちゃんのおやつが気になります





頑張るワン



結果は、、、8回
最高回数でした




終わって、楽しかったのか、
ステージの上でゴロンゴロン




他のワンちゃんたちは、おやつにつられて
フェリシアは大好きなクマさんにつられて


大受けでした



参加賞いただきました







これはドッグフードの試供品

「husse 」(フッセ)スウエーデン発祥のペットフードメーカー




総合結果


腕立て選手権優勝



フェリシア、油壺マリンパークの招待状をいただいちゃいました







すごい❗また行かなくちゃ






このファッションコンテストには出なかったんですが、すごいのいました🐶

『グレートピレニーズ男爵』




蝶ネクタイにタキシード









すごいでしょお洋服手作りかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐠京急油壺マリンパーク🐡1 | トップ | 🐠京急油壺マリンパーク🐡3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事