しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟朝マック💟20230712

2023年07月12日 | グルメ
今日は電車通勤🛤️

いつも電車通勤の時は
朝ごはんは家で🏠しっかり食べてくるんだけど

今日はフェリシアも歯科検診で、
朝ごはん食べないで診察に行くから

私だけ朝ごはん食べてたらフェリシアが可哀想だから😢
私も食べないで家を出ました

なので、会社の最寄駅に着いてから朝ごはんです

朝🕖7時
まだお店開いてない😵

だから朝早くから開いてるマクドナルドで朝マックです


ソーセージエッグマフィンにしました✌️



ストローも環境にやさしい紙のストローでした🤗


歯科検診 《とだ動物病院 東京犬猫歯科》
終わって出てきた時のフェリシアです😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟チョコレート💟202307 | トップ | 💟ローソンのケーキ💟202307 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事