しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場 近況(仮移転) 2016年10月🍀

2016年10月27日 | フェリシアの交配、出産、子育て
📹動画
完成しました



八ヶ岳 犬の牧場 近況(仮移転) 2016年10月
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳 犬の牧場🐾チビち... | トップ | 🍀黄色い粉🍀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マル母)
2016-10-28 20:15:49
川股さんの著書から牧場のことを知りました
新作動画、圧巻ですね
フェリシアちゃんも美犬ですね
今は手のかかるワンコがいますが、いつかいつか牧場のゴールデンを迎え入れるのが私の夢になりました
返信する
Re:マル母さん (フェリシア)
2016-10-28 23:38:36
はじめまして。
川股さんの著書は、私も全部読みましたo(^▽^)o
新作動画、見ていただいたんですね。ありがとうございます。
マルちゃん?!ゴールデンレトリバーですか?
牧場の入口にいた子も「マルちゃん」って言う名前でした(^_^)v

牧場で会ったら声かけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事