しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟スイートポテト💟202209

2022年09月13日 | グルメ
『これもう食べた?』
これもう食べた?は、JR-Cross が運営する駅の期間限定ショップです

美味しそうなものがたくさん並んでる😊

札幌 ラ・ネージュ
北海道のお店です

チーズタルト🥧 🧀 バスク風チーズケーキ🧁 濃厚生クリームシュー
チーズドームリッチ




スイートポテト プリンエッグタルト




みん〜な食べたいな🤗




迷ったらこれ!当店おすすめお試しセット
カマンベールチーズケーキ・チーズタルト・プリンタルト
チーズバー・スイートポテト
¥2,300








厳選したさつまいも本来の食感と、バター、生クリーム、
牛乳をふんだんに使用した特製クリーム




スイートポテト買ってきました✌️
100gあたり361円
ずっしりと重たいこのスイートポテトは¥1,057でした🤗




🍠切ってみたら

下はさつまいもの皮そのまんまで焼き芋みたい🍠

さつまいものお皿にスイートポテトが入っているような感じ

さつまいもとスイートポテトの間にはバター?かな?

すごく美味しい😋  🥧🫖☕️🥂🧁🥰





バスク風チーズタルトも買っちゃいました😊





カマンベールチーズケーキも😊

スイートポテトはすぐに食べて、あとは冷凍庫に
冷凍保存は1ヶ月間大丈夫ですって🙆‍♀️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀モスバーガー🍀20220908 | トップ | 🌈虹の橋🌈20220916 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事