しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶しあわせを運ぶワンコ🐶

2021年06月14日 | 日記
安比奈親水公園で
日本スピッツの氷麗ちゃん・白露ちゃん・雪姫ちゃんたちに会いました💕












右:白露ちゃん
左:氷麗ちゃん? 雪姫ちゃん? 分からない💦🙇‍♀️





白露ちゃん、リュックサック背負ってました🎒
何が入ってるのかな?





白露ちゃん「ウーバーイーツ始めました」って





「何が入ってるの?何を運んでるの?」
「しあわせを運んでるの


白露ちゃん、フェリシアのお家にも配達お願いしま〜す💕

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟梅ジャム💟 | トップ | 💗🐶川股ジュニア🐶💗20210609 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピッツ素敵 (Hasesan55)
2021-06-17 06:29:20
スピッツ素敵ですね
私が小学生低学年の頃、父が黄色いパッケージの明治チョコレートの懸賞で真っ白なスピッツが当たりました。名前はコロコロしていたのでコロ。当時、おばあちゃんがタバコ屋さんをしていたので、番犬にということで店先に繋いでました。でもお客さんが来るたびに吠えました。ワンとしてはおばあちゃんにお客さんを知らせるために吠えていたんですね。結局、スピッツはうるさいという事で、近所の人に譲ってしまいました。

スピッツを見るたびに昔の事を思い出します。
今のスピッツはあまり鳴かないそうですね。
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-06-17 11:30:23
Hasesan55さん
こんにちは。
スピッツ、小さくて真っ白で、可愛いですよね。
エッ!明治チョコレートの懸賞でスピッツが当たったんですか!凄い!
みんな、白露ちゃんのウーバーイーツさんにしあわせを運んでもらいましょうね💕
返信する
Unknown (yansan222)
2021-06-19 20:37:02
フェリシア何時も仲良くしてくれてありがとう😊
我が家のスピッツ達の見分け方は、青いハーネスが白露、ピンクが氷麗、黄色が雪姫です。
勿論、フェリシアのお家🏠にも"しあわせ"届けに伺いますよ🥰
だって、世界中に幸せ💞届けに伺う予定ですから😊✨✨
素敵な写真載せてくれてありがとう😊
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-06-19 22:33:20
yansan222さん
見分けられなくてすみません💦
見分け方了解です🙆‍♀️ありがとうございます😊
ウーバーイーツの白露ちゃん、配達待ってま〜す💕
みんなに幸せを届けてくれるなんて、素敵ね💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事