しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀金沢旅行🍀1

2018年10月23日 | 旅行
🍀社員旅行で金沢に行ってきました🍀




新幹線に乗るの、何年振りかなぁ






朝ごはんを買って






新幹線を待ちます






北陸新幹線 かがやき 503号






ワゴン販売がきたので、コーヒーを注文












さっき買ったお弁当です

すごく美味しいサンドイッチでした





長野駅を通過






2時間5分で金沢駅に到着






駅にはこんなポストがありました[郵太郎]






外に出ると、丸一観光さんのバスが待っていてくれました

〈いもむし〉みたいなバス





近江市場を見学に行きます






近江市場






市場の中はとっても活気に溢れています

🦀カニ
























🐡珍味、ふぐの子 ぬか漬け、ふぐのヘシコ

飛ぶように売れていました












金沢おでん🍢






金沢カレーパン

棒なんですね!



















純米酒 🍶石川県限定
天狗舞・能登路・前田利家公

試飲が無かったから、、、どんな味なのかな?












くるみの飴煮






近江市場の中をたくさん歩いてお腹が空きました
お昼ご飯は『ひら井いちば館』です












こんな豪華な海鮮丼です😊






美味しかったです😋


















お腹も一杯になって、次は、ひがし茶屋街を散策に行きます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐾フェリシア🐾 | トップ | 🍀金沢旅行🍀2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事