しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ドッグフレンドリーフェスタ🍀

2017年10月10日 | 日記
🍀ドッグフレンドリーフェスタ
misato2017🍀




愛犬と愛犬家がもっと暮らしやすいまちへ
そして、愛犬を通して地域の魅力を感じるドッグイベント!



dogfriendlyfesta_misato2017



10月7日(土)・8日(日)開催されました

フェリシアが毎日美味しく食べている『フッセ』さんが出店される!というので行ってきました



埼玉県三郷市「におどり公園」





色々なお店が出店していました





























あの硬いチーズも😡売っていました💢










ドッグレースもやっていました🐕






そして、フェリシアは・・・フッセさんに





フッセは世界45カ国以上でフッセ加盟店が直接30万人以上のお客様の愛犬、愛猫と直接、接しカウンセリングをした上で最適なフードを提供してくれます




『Husse(フッセ)さんのスーパー・プレミアム・フードは
ペットの先進国スウェーデンのレシピで厳選された自然素材だけを使用し
犬猫の体を作る必須アミノ酸スコア(食事から取る必要があるアミノ酸)の高い
上質な肉と必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合しています
また食べた栄養の消化吸収率(生物価)も90%以上で愛犬、愛猫の
健康をサポートするホリスティック・ケア・フードです』






























フッセさん
いつも色々教えていただいて
ありがとうございます💕






さあ、これから
八ヶ岳出発🚗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊗️お誕生日おめでとう㊗️ | トップ | 🐶狭いよ〜🙀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事