しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🎵ツルノリヒロ 鎌倉 歐林洞コンサート🎻

2016年11月28日 | 日記
鎌倉 歐林洞





























許可を得てスタッフさんに撮っていただいた写真を使わせていただきました





















🎥犬の牧場の動画🎥

ツルノリヒロさんの曲を使わせていただいています



🎵I Will
🎵Winter's Tale
🎵五月の風


ツルノリヒロさん、ありがとうございます








そして昨年に引き続き👀

八ヶ岳犬の牧場から届きました














🎻コンサートの後は、美味しい紅茶とケーキをいただきました😊









美味しい紅茶はこの60 ~70年前のエスプレッソマシンで
淹れているそうです✨











♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




🍀北鎌倉から 歐林洞までの道のり・・・


入ってみたいお店がたくさん















































































まだどこにも入ったことないです
ゆっくり行ってみたいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀おまけ🐾 | トップ | 八ヶ岳 犬の牧場 ジュニアと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル母)
2016-11-28 18:47:18
こんばんは
記事とは関係ないのですが「始めての道滿ドッグラン2014.5.18」の動画を拝見しました。
犬を叩くなんて言語道断です。
嫌やな飼い主ですね。
シェパードがフェリシアちゃんに近づいて来た時はハラハラしました。
フェリシアちゃん、落ち着いていましたね。
さすがです。
返信する
Re:マル母さん (フェリシア)
2016-11-29 00:19:48
良く見つけましたねぇ〜o(^▽^)o

道満ドックランは良く行くんです。
ドックランの中で
「叩く蹴る撲るトレーニング、躾け」を何度も見かけました。
そうされた犬たちが変容して、
他の犬たちを威嚇するようになり
噛みつき、喧嘩するようになっていくのを
何頭も見てきたんです。

川股さんの言っている事が正しいと証明されたんです。

「犬は上下関係を作らない」
「叩かれる事によって、犬は人間から上下関係を学ぶ」
ほんとに恐ろしいと感じました。

叩いちゃダメですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事