しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀(1)

2016年10月17日 | フェリシアの交配、出産、子育て
ドタバタのフェリシアの出産の翌日に牧場に連れて行ってから1週間



また行ってきました🚙




朝8時頃牧場に着くと、オーナーさんはもう来ていました


フェリシアも元気よく車から出てきました





お水をたくさん飲んで、




走りまわって、








落ち着いたところは、ここ




フェリシアの後ろにはプレハブが、悪者が来ないように見張ってる⁉️




この中にいたのは

産まれて8日目のチビちゃんたち



日光浴☀️外に連れてきました












体重を計ってみました
計りと、チビちゃんを入れる入れ物は、家から持ってきました












どんどん大きくなるね

産まれた時は340g位

2日後は480g位

そして8日後は、、、580gもありました❗️🐾



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐾フェリシアの首輪🐾 | トップ | 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀(2) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2016-10-17 06:55:32
大きくなったね~!(^^)!

写真で見るだけでもすくすくと成長してるのがわかります。

フェリシアがいいおっぱいをあげているんだねぇ。

これから寒くなるけど、ますます親子みんなが元気で

過ごせますように!!

返信する
Re:リク君・ソラ君 (フェリシア)
2016-10-17 12:32:37
ほんとに、1日、1日、どんどん大きくなっていきますね。
牧場にお客さんが来ない日は、川股さんがついていれば
落ち着いておっぱいをあげているようです。
お客さんで賑わっている時はダメみたい(^◇^;)
フェリシアとチビちゃんたち、毎日川股さんと一緒に野辺山と新牧場を
車で移動しているんですって。
チビちゃんたち、産まれて翌日から移動、移動で「お疲れさま」ですよね。
みんな元気に育って欲しいですo(^▽^)o
返信する
Unknown (OHANA)
2016-10-17 22:01:04
遠くからお疲れさまでした
スクスク成長していましたね。
でももう色や大きさにも違いがあったね
そしてフェリシアちゃん、ちゃんと赤ちゃんが悪者に取られないように見張ってたね〜〜。マナしょっちゅう怒られてたよ(笑
返信する
Re:OHANA さん (フェリシア)
2016-10-17 23:16:40
一緒に来てもらって、ありがとうございました。
みんな大きくなっていて良かったです。
大きい子と小さい子、差が出てきましたね。
フェリシア、そんなにMANA ちゃんに怒ってたかなぁ。
ちゃんと子供たちを守る!母は強し!・・・ですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事