しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀うれみみチャンネル🍀

2016年05月20日 | 日記
『うれみみチャンネル』って知っていますか?


✨YouTubeの『ネットわんこ番組』です✨


「ペット大集合!ポチたま」で、初代まさお君、2代目だいすけ君、現在3代目まさはる君と旅をしている
『松本秀樹』
さんの番組です





収録に参加してきました


収録場所は
西浅草の
『ラヴィアンクルール』
ペットグッズを売っているお店です



収録は、数頭に分けて、30分づつ、1日で半年分の収録をします





















収録の日は、店内の商品は外に出します












フェリシアの撮影は2頭のトイプードルと一緒でした


















どうも、囲われているのが気に入らないようで・・・脱走⁉️




何とか収録終わりました








お土産をいただいて帰ってきました






また半年後出れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶ペットを迎える前に... | トップ | 💟おいしい物💟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事