しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💊クスリ💊

2016年09月06日 | フェリシアの交配、出産、子育て
🍀いちろう先生のところに行ってきました



💊お薬


ノミ・ダニ駆除のお薬『フロントラインスポットL』






フィラリアのお薬

いつもは『カルドメックチュアブル272μg』




でも、今回は、、、
今のフェリシアは、ご飯は全く食べない😵おやつしか食べない❗️

なので、、、食べなくても👌 OKなように

これ❗️首の後ろにスポット投与するもの



『アドバンテージハート〜40kg』










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










体重:32.2kg(先月より1kg減りました)

大好きだった「おからバーグ」も食べなくなっちゃった😵
玄米ご飯も食べなくなっちゃった😵
ミルクも飲まなくなっちゃった😵



なので、、、


今は、フェリシアが喜んで食べる
鶏胸肉を焼いたり😊
無塩バターでパンを焼いたり😊



犬の牧場のオーナーさんに相談すると、
「今は食べなくても、その内にバクバク食べるようになるから心配ないですよ」
って


こんなので良いんだろうか(・・?))⁉️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎻コンサート🎻 | トップ | 🍀庭で🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事