しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶今日のフェリシア🐶

2020年04月27日 | 日記
🍀4月26日(日)

今日のフェリシアは忙しい1日になりました🐾

🐶午前中に『いちろう先生』のところでフィラリアのお薬をもらいました
     体重:36.8kg




ネクスガードです(フェリシアは30kgを超えているから¥4,200でした







帰ってきて午後、のんびりしていると、
ご近所の八ヶ岳ゴールデンソラくんのママさんからお誘いがあって、行ってきました🐾
ソラくん











フェリシア






フェリシアはヒートが終わったところだったので、パンツはいています







ソラくんは遊びたくてしょうがないのに、フェリシアはどて〜ん









メダカです(最近産まれた小さい子もいました)






左:ソラくん    右:フェリシア   







しばらく遊んだあと、次に、ある場所に行きました
2頭一緒に仲良く並んで






到着🐾🐾
ソラくん




フェリシア






ドッグランじゃないんですよ





ここは休園中のゴルフ練習場なんです( ˆoˆ )/
(今日は風が強かったのでネットをたるませてあります)






次は安比奈親水公園です
姉妹のソラちゃんと遊んできました
ソラちゃん





フェリシア















今日はカール君はお休みです






🌙夜はシャンプーです
きれいになって出てきたのに、フェリシアぶっとしています




♪(*^^)o∀今日も楽しかったね💕∀o(^^*)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟スイーツ💟 | トップ | 🍓いちご🍓 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキママ)
2020-04-27 16:48:22
お久しぶりです。お元気ですか。
お会いして半年が経ってしまいました。
フェリシアちゃん、美人ですねー。
シャンプーした後のお顔が、
ユキとそっくりです。ユキかと思いました。
ユキは、ちょっと成長しました。
体長が伸びました。色は、ソラ君みたいな感じです。
体重は、26.5キロ。獣医さんに管理されてます。
毛も伸びて来ました。ドッグラン行きたいなぁ〜。
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2020-04-27 21:40:57
お久しぶりです。
あれからもう半年経ったんですね。
まだまだコロナが収束しそうもないから
会えそうもないですね(>_<)
フェリシアのシャンプー後の顔って、
ユキちゃんがタオル咥えてた時の顔にそっくりだなぁ・・・って思っていました。
体重26.5kgですか。ちょうど良いですね。
フェリシアは・・・(-_-;)
早く会える時が来ると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事