しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶歯科治療🐶

2017年09月15日 | Loasis ロアジスのヒマラヤチーズによる歯牙破折
フェリシアの歯科治療


ご心配をおかけしていますm(_ _)m




フェリシア、受け取る以前から
こっそりフッ素ペーストを塗っていたり
歯石をとっていたり・・・
口腔環境をよくしてきたんですが





犬の大臼歯は人間のように噛みあわない!
硬いものをあげると
被蓋している上下の大臼歯は外側と内側に力がかかり
破折してしまうようです



今回、ヒマラヤチーズをあげたら!
奥歯が折れてしまいました:;(∩´﹏`∩);:





主治医のいちろう先生に相談して、紹介していただいた
埼玉県唯一の歯科診療が出来る上尾の病院へ行きましたが
全身麻酔でエキスト!
抜歯しか出来ないそうです・・・





犬の牧場の川股さんや、いちろう先生に
まだ若いので何とか歯を残せないかと、相談をしてきました





歯は抜いてしまうともう生えてきません

上尾の病院で予約してきたオペ日はキャンセルしました

痛み止めと抗生剤で様子を見つつ
歯を抜かない治療ができないか!
あっちこっち電話しています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀高圧洗浄機🍀 | トップ | 🎻ツルノリヒロ コンサート🎻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Loasis ロアジスのヒマラヤチーズによる歯牙破折」カテゴリの最新記事