しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀Jマート🍀

2016年03月24日 | 日記
《Jマート》

✨長坂のJマートへ🐾✨


Jマートは、
ペットをカートに乗せて買い物が出来るホームセンターです


むか~~~~し、東京、三鷹のJマートで、買い物をしていた時に、
カートに乗って一緒にお買い物をしているワンコを見て、
いつか私もワンコと来たい!と、ずーっと思っていました



と言う訳で、


フェリシアと一緒に暮らしている今

フェリシアをカートに乗せて買い物に🐾



何か買う物があったわけでは無いのですが
フェリシアとJマートの中をウロチョロして帰りました




売物の犬舎です








Jマートさんの手作りでしょうか
こんな木製のカートは初めて見ました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐬京急油壺マリンパー... | トップ | ✨これ❗&#xFE0F... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2016-03-27 18:32:38
Jマートってワンコに優しいですよね。
私も河口湖のJマートで買い物したことあります
なんか楽しかったよね
返信する
Re:OHANAさん (aki-wanko)
2016-03-27 20:26:13
ワンコをカートに乗せて一緒にお買い物、楽しいですよね。
こんな木製のカートは初めてでした。
多分手作りのこのカート、店内に1台しかなかったな~。
大型犬にも、飼い主にも、とっても優しいカートでした\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事