しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶お出かけ~🚙💨

2015年02月09日 | 日記
お出かけ~*\(^o^)/*











海老名サービスエリアの「『わんちゃん遊歩道』で









🍊皮はちょっと硬かったけど、甘くて美味しかったです


お腹が空いたので食事

彩り野菜のキーマ


トルコ生姜焼き



富士山




駿河湾沼津のサービスエリアで

( ´ ▽ ` )ノグレートデンに会いました

《3歳》

《73kg》

フェリシア《28,6kg》







いつもは、ドッグランに行ってもほとんど走ることが無い!らしい・・・
ところが、この日は、フェリシアと一緒に弾けてました



















そして目的地、磐田市に到着

看板犬 あんずちゃんと




きょうのお土産











帰りの車の中





*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日も楽しかったね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エーッ‼️』 | トップ | 🐶ドッグラン&#x1F4A8... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い💕 (ユキ)
2017-11-08 15:12:34
フェリシアちゃんすっごく可愛い❤️
前の座席行きたいよねー。
返信する
Re:ユキさん (フェリシア)
2017-11-08 22:52:21
ユキちゃんも前に来ようとするのかな?
フェリシアは今だに、前へ、前へ、来ようとしますよ。
ちょこっとだけしか来れないように
いろいろ工夫しています(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事