しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀庭🍀202209

2022年09月24日 | 日記
今年は庭に植えたゴーヤが全滅
原因は分からないけど・・・🪲黄金虫かなぁ
ゴーヤが育つ前に根っこが食べられちゃて😢育たなかった

だから、 今まで植えたことのない、通りに面した狭いスペースに植えてみました
こんなところじゃ育たないよな〜・・・

ところが❗️あれよあれよという間に伸びて
こんなに




葉っぱの奥の方に大きなゴーヤが成っていました
(あらら💦ピンボケ😅)




黄花コスモスも咲きました








ポーチュラカも😃








数年前に植えてみて全滅しちゃったクラピアもまた植えてみました
前に植えた時はフェリシアのおしっこが勝ち❗️
で、全滅しちゃいました😅
今度は大丈夫かなぁ




7人の小人、3人しかいない😅
え〜と、左から❓ ❓ ❓ わからないね💦

















 🌱 🌼 🌸 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  🌸 🌼 🌱






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌈虹の橋🌈20220918 | トップ | 💟ジョナサン💟202209 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事