しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🚁コード・ブルー🚁

2018年08月15日 | 日記
🚁コード・ブルー🚁

ードクターヘリ緊急救命ー


観てきました



まず、予約しておいたチケットを受け取って、
パンフレットを買って、グッズも!と思って売店に行ったら・・・
無い!
広いスペースを取ってあった商品棚は、3段丸ごと空っぽ
「無いんですか?」って聞いたら「初日にほとんど売り切れてしまいました」って😵




先に昼食
今日は🍔『MOS BURGER 』です


今買ってきたパンフレット!見たい気持ちを抑えて!!映画を観るまでは見ない❗️






🍀焼肉ライスバーガー・オニオン&ポテト






🍀スパイシーモスバーガー






🍀ナンタコス・サラダ・レモンジンジャー・ラッシー







さあ、時間です

『コード・ブルー』始まりました


・・・🚁ドクターヘリが出動して、緊迫した所に差し掛かる頃
座席後方の上からシューーー
かなり大きな換気音がしてきました!
何だろう?ちょっとうるさいな!
暫く続いていました

いよいよ緊迫シーンに入る時に、
急にスクリーンから画面が消えて❗️客席の照明がついて❗️😵


スタッフさんが入ってきました
「只今、火災警報器が作動して、換気装置も作動しました」
「誤作動でした、申し訳ありませんでした」って

Σ('◉⌓◉’)ビックリです
その後直ぐに映画は再開されました


緊迫画面に差し掛かった時に中断!
誤作動で良かったです😅





緊迫したシーンの中で分からなかった事


「バテイジンだ!」・・・
ん?バテイジン?

「馬蹄腎、左右のソラマメ状の腎臓が下部で繋がって
馬のひずめ状のかたちをした先天異常の腎臓
無痛の為気がつかない場合が多いそうです
2000人に1人、ターナー症候群など
染色体異常との合併するケースが多い」との事





映画が終わって会場を出る時に、お詫びとして全員に
ポップコーン or ドリンク の引換券をいただきました









☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



フェリシアはお留守番でした🐾
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚡️雷⚡️ | トップ | 🍥つけ麺🍥 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事