しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶仲良し🐶20210917

2021年09月18日 | 日記
今日は、ソラ君が遊びに来てくれました







川で遊ぶ時のダミー
まずはひとりじめ💦






















ソラ君:「欲しいな〜・・・」
フェリシア、ソラ君に貸してあげてね





あっ、ソラ君、貸してもらったんだ
良かったね





ワンプロ、始まった





やっぱり、フェリシアが上💦










押さえ込み〜





場所を変えて❗️  











やっぱり、フェリシアが上💦











🍀ソラ君、また来てね〜🍀





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ヤマボウシ🍀202109 | トップ | 🍀お散歩公園🍀20210917 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2021-09-18 00:34:09
ママ〜❣️ソラ君つぶれてる〜😅🤣
充分順位付け成功してるよ〜
ま、そこはフェリシアママのお家だから
あ、ユキの実家だ😱

フェリシアちゃんドレッシーな被毛になって来ましたね😍それから、スゴイ毛量😅
抜けるんですよね
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-09-18 01:09:51
ユキちゃん
フェリシアママのお家でも、ソラ君潰れてる💦
ソラ君のお家でも、ソラ君潰れてる💦

ドレッシーな皮毛🐶
たくさん抜けたけど、これから寒くなるからまたモフモフになってくるね
ユキちゃんも、これから寒くなるからモフモフになるよね💕
返信する
Unknown (ユキ)
2021-09-18 14:52:36
ユキ、この間毛が抜けて来たの。
でも、また、抜けなくなって😂
この冬もこれで行くみたい😅
エコって言うのかなぁ😱

この間、海に飛び込んで、波打ち際でなかなか岸に上がれなくてびっくりしました。
たくさん名前呼んで励ましました。
そうしたら、
水の上をぴょんぴょん飛んで岸に上がりました。
波打ち際も段差があったんです。
砂浜でも油断禁物ですね。
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-09-18 18:18:08
ユキちゃん
毛が途中で抜けなくなっちゃった?
このまま冬に突入かな?

ユキちゃん、海に飛び込んだの?無事に戻って来れて良かった。
フェリシアママも昔、蝶々を追いかけていってリバーランドにドボン!
フェリシアはまだ泳いだことがなかったのにいきなり川に落ちちゃってビックリしたと思う。
川の流れが速く、どんどん流されていって、見えなくなっちゃって
必死にたくさん名前を呼びましたよ。
しばらくして、遠くの方からトボトボと顔までずぶ濡れになって戻ってきたことがあったっけ💦
ユキちゃんと一緒に川遊びした時が、懐かしいな〜💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事