しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍁浅草🍁

2014年11月24日 | 日記
御墓参りに行って来ました
浅草です😊
御墓参りのあとは、いつも仲見世をぶらぶら


漬け物屋さん『河村屋』

河村屋さんのオニオンスープ美味しかった


手焼きせんべい🍘


芸妓さんと一緒に😘



そしていつものように、『浅草寺』へ




芋煮会をしていました
もう終わりころで、具もほとんど入ってなかったけど、、、
タダでご馳走になっちゃいました





👣歩き疲れて、お腹も空いてきたので、遅いランチを








お土産も買ってきました(*^^*)




これは頂き物



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

フェリシアもおでかけ







ポールの留め具、
ボールだと思ったみたいで、、、
夢中で掘り始めちゃって


そして、、、
💤💤💤


楽しかったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳 犬の牧場 フェリシ... | トップ | 🐶パワー全開&#x1F4A8... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事