しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍿ポップコーン🍿

2016年09月22日 | グルメ
💟クレイジーソルト💟



クレイジーソルト 使っていますか?




ニューヨークで生まれたクレイジーソルト
「様々なスタイルの料理にマッチする」調味料です



🍀化学調味料はいっさい使っていません
🍀原材料は岩塩とハーブだけ
🍀無添加・無着色・無香料



そのクレイジーソルトとコラボしたポップコーン😊
クレイジーソルトポップコーン


期間限定商品です







クレイジーソルトそのまんまの味
とっても美味しい😋

2016年12月31日で販売終了ですって❗️





☆〜(ゝ。∂)




フェリシアのオッパイが❗️

急に大きくなってきました










オッパイのまわりの毛が抜け始めました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵ピティナ・ピアノステップ🎵 | トップ | 😱Σ(゚д゚lll)😱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2016-09-22 13:39:11
オッパイ、ふっくらして毛も抜け出して、母になる準備が順調のようですね。
本当にお母さんになるんだね。
母になると、本当に母親するんですよ。誰が教えたわけでもないのにね。本能ってすごいです。
もう少しです。
パパさんママさんも頑張って下さいね。

アッ、牧場へ連れていく前にシャンプーした方がいいかもです。
戻って来るまでは、シャンプーしないので(*'ω'*)ゞ
返信する
Re:ゆみこさん (フェリシア)
2016-09-22 21:00:27
いつの間にか、お腹もふっくらとして、オッパイも急に大きくなって!
ああ、フェリシアもお母さんになるんだなぁって♡
次なる心配は、ちゃんと子育てできるのかなぁ?

シャンプー、了解しました(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事