しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀フェリシアとハイキング・三頭山-2🍀20220223

2022年02月28日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
フェリシアは朝ごはんを食べていないから、ここで朝ごはんです
『ピュア馬肉』 
今日はこの馬肉のレトルトパックをジャケットのポケットに入れてきたから
馬肉の油が程よく温まって固まっていません




食べやすそうです





美味しいね、フェリシア




完食です
足りないかなぁ・・・
頂上に着いたらまた食べようね




フェリシア、嬉しいね〜
どんどん先に行っちゃう💦
追いつけない😆




あっ❗️何⁉️足あと‼️
熊🐻、、、




こっちにもある!結構大きい‼️
ここで引き返したほうがいいかな・・・




ん⁉️フェリシア❗️❓❓❓




ちょっと足見せてくれる?




あー!これだ!
🐾フェリシアのだったんだ




また行っちゃった




まってて、一緒に行こうね




・・・何か、不気味な音がする・・・足音?





この雪道、本当にアイゼンが必要です
フェリシアはよく歩けるよね、、、
肉球🐾凄い!




もうすぐムカシリ峠
もう降りてくる人が何人かいます
「こんにちは〜」




ムカシリ峠です




フェリシア、まったりと休憩中です




フェリシア、もうすぐ山頂だよ




フェリシア嬉しそう




奥多摩ブルー
きれい〜〜




さあ、もう少し頑張ろう




フェリシア〜早いよ💦




待って〜




まき道です
山頂を目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





もうすぐ山頂




山頂に到着
---山頂からの富士山---




フェリシア、山頂だよ




写真撮るよ🤳はい!「気おつけ〜」パチリ!




フェリシア、ご飯にしようね
今日のご飯は、
🇸🇪スウェーデンのフッセ、ダイジェストジャイアント150gと
ピュア馬肉のです




(=´∀`)    つづく (´∀`=)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀フェリシアとハイキング・... | トップ | 🍀フェリシアとハイキング・三頭山-3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事