しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍮プリン🍮

2017年05月20日 | グルメ
美味しかった😋





「板橋ぷりん」河村屋





🍮今まで食べたことのあるプリンよりかなりかたい感じ
たまご感も強すぎず、やさしい素朴な味です

🍮食べたのはスタンダードプリン、でも、かぼちゃとかマンゴーもありました



河村屋商店
東京都板橋区蓮根1-13-9
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟食事会💟 | トップ | 🚗クルマ🚗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-05-21 19:52:23
こんばんは^_^

いよいよ暑い季節になりましたねσ^_^;
フェリシアちゃんは大丈夫ですか?
涼しいクーラーの下にいるのかな?(^-^)

さて、やっと犬の牧場に行ってきました(^o^)/
近くのカインズホームに迎えにきて頂いて行ってきました!

パピーちゃんもいてとても楽しかったです(^-^)
フェリシアちゃんのパピーちゃんを思い出しました^_^

また明日行ってきまーす(^o^)/
返信する
Re:ゆきさん (フェリシア)
2017-05-22 14:23:55
良かった。
行って来たんですね( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとだけ、以前の牧場のようになっていたでしょ。
パピーちゃんたちも木かげにお母さんと一緒にいるしね♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事